喧嘩する程仲がぃぃ??

結婚を目前に控えた妹と同棲中の彼氏。

昨日、実家に遊びに来たふたり。

でね、妹達とお母さんと私で仲良くご飯食べてたんですよw

で、本当ささいなことで、妹と彼氏さんが喧嘩驚||il|!゚Д゚)。o○

妹はね、私とお母さんには、わからなかったけど、
結構ストレス溜めてたみたい・・・(●・ω・`)


仲良く暮らしてるならよかった♪ってお母さんが話した瞬間、

妹が「相当喧嘩してるよ~」って!!

お母さんは、「へ~そうなんだぁ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン」」って・・・

で、昨日大喧嘩した内容思い出して、再度けんかになったゎけ(oノД`・o)ァチャ~…

でね、喧嘩の発端は、彼氏さんの寝相が原因らしい。

妹の顔の上に足を乗せて寝てたらしく、

妹がブチ切れたwww

寝相悪いことで、別れるだの別れないだの・・・
大喧嘩したみたいッ

そんなことで?

そんなの足どかせばいい話じゃん!!って私は思っちゃうけど、

普段からストレス溜めてる相手だったら、

ちょっとしたことも許せないのかもしれないねw


これから、結婚するって時に彼氏さんに対して、我慢できないところがあるってどーなんだろう・・・w

素敵な彼氏さんだと思うけど、

フタリでいるときってまた男の人って違うしねぇ~(●゚∀゚)●。_。)ウン

私の場合、ふたりでいるときの彼氏のほうが好きだねwww

心許してくれてるって感じするし★

まぁ~喧嘩するほど、仲がいいっていうしねd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)b

私は、ふたりを暖かく見守ってあげよぅ♪





後悔先に立たず 笑

割り算できなくて、笑われました・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


小学生の頃は、全教科点数よかった気がするんですけどねぇ~


中学生になって、まったく勉強してなかったからかな?

義務教育の間に勉強する内容は、まったくできなくなっちゃいました~www


勉強できなくても、結婚できたし、仕事あるし、ココまでどうにか生きて来れちゃったけど、もうこれからは恥ずかしい思いはしたくないです。

そして、仕事中。

問題出されたんですょね~

そして、その答えがわからない(・・。)?


解らない理由は、割り算ができないから・・・

電卓ってぃぅ便利なものがある時代とはいえ、割り算できないのは問題だって、言われました。

「ですよねぇ~www」

って笑える雰囲気でもなく、仕事の話は置いといて、割り算を教えてもらいました。

おかげさまでもう完璧ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


まるで、個別塾って感じでしたね~

もう本当に恥ずかしかった~( /ω)


漢字も書けない計算も出来ない私と仕事する彼は、きっと大変だと思う。

ごめんね。って気持ちでいっぱいです。


でもね、あんなにつまらなかった学校の勉強が、今やったらちょっと楽しいって思いました。

今思っても遅いかもしれないけど、なんとか仕事で迷惑かけないように頑張りたいと思う半面、人一倍ぃゃ、2倍頑張らないといけないから結構大変だなぁ~とも思う。

勉強しないで大人になってしまった自分に後悔です。

後悔先に立たず・・・まさにその通り!!!

よし、仕事頑張ろうっと!!!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

居酒屋でタイ料理

居酒屋からお腹が空いてる私を誘ってくる良い匂いががしてきたので、タイ料理を食べました。

早めに並んだので昨日は居酒屋にすんなりと入ることが出来ました。

家族全員タイ料理が大好物ですので、今日も食べに行って来ました。

黒くなっていた根本を友達に指摘されたのでネット予約して行って来ました。

見た目美容院だとは思えない、とっても素敵な雰囲気な徳庵にあるアクトヘアーへ行きました。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい参考にしたい感じです。

男性の方が技術が上手な気がするので、初めて来たアクトヘアーだけど、男性を指名しました。

初めての美容院はあまり気に入る髪形にしてもらえなかったけど、アクトヘアーはとてもセンス良くて上手なので、髪型も気に入りました。

ずっとこれから徳庵のアクトヘアーで決めたいと思います。

ビッキーのケミカルスカートを買った。

今日はね、楽しみにしてたお買い物デーです。モデルが着てたビッキーのケミカルスカート買いに行ってきました。

洋服は通販で買えば、翌日には届くし、楽だけど、どうしても私は、ショップに行って買い物するのがいいので好きです。

気に入って購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

栃木県に友達と気ままな旅に行ってきたんです。

ブログでオススメされていたタム!に泊まりました。

夕食までホッとしたかったので、那須高原温泉 (那須)に浸かって過ごしました。

温泉で癒されて、部屋に戻ったら、栃木県名物の料理がセッティングされてました。

タム!は温泉が綺麗だし、思ってた通り栃木県の名産物がかなり美味しかったです。

アール2でプロシュート食べた。

1ヶ月くらい、アール2のプロシュート食べてないことを思い出して、久しぶりに食べにいきました。

かなり空腹だったせいか、いつもだったら15分以上かかってプロシュート食べますが、今日はすぐでした。早すぎでした。

料理が来るまでの待ち時間が苦手なので、私はすぐに食べれるアール2は大好きです。

アール2でバイトしたかったんだけど、近くっていうのもあるけど、弟に先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

大好きなプロシュートのお店が、近くに開店したので毎日でも行きたいと思います。

一定期間でカラーしないと、根本が黒くなるのが早いんです。かなり気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。

統一感ある店内で、すっごいお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとすっごい参考にしたい感じです。

待たされることが無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く待ちませんでした。

とっても格好良い愛想のいい男性の美容師さんがいたんです。

いかにも効きそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪が生き返りました。

これからも飛騨萩原のサルサに来たいと思います。

グウィネス・パルトロウ

グウィネス・パルトロウがでてる映画は、すごく人気があるようで、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことない愛しのローズマリーがあったので、すぐに借りちゃいまいた。やっぱりグウィネス・パルトロウの出てる映画は面白かったです。

主演を演じるのグウィネス・パルトロウがとても素敵な演技なので、関心しながら観てしまいます。

やっぱり愛しのローズマリーはいい映画ですね。何度も観たくなります。いつもDVDを借りて観てるけど、もう買っちゃおうかな~という感じです。

つい最近美容院に行ったのに、もう結構伸びてきたので、今日は美容院に行きました。

話がおもしろい!ずっと座っていても苦痛にならないんです。

いかにも蘇りそうな高そうなトリートメントを使ってもらったからか、とても髪が蘇りました。

これからも新大阪のインセンスに通いたいと思います。

ハイチオールCプラス180錠

アスコルビン酸500mg。
ハイチオールBは80mg。
パントテン酸カルシウム24mg。

劇的な変化を期待するとガッカリすることになると思うので、気長に続けるたほうがいいすね。
飲み始めて2か月くらい経たつと肌の調子が良くなって効果が実感できました。

他のシミ・そばかすの商品は知りませんが、他の商品と比べたい人の為に成分を書いておきます。
あと、口内炎ができたときには少し多く飲むと治りが早くなります。

1週間とかじゃあまり変化は無かったです。

15歳以上1回2錠1日3回。

庄やで天丼食べた。

庄やの前を通ったので、久々だったし天丼を食べたくなって、食べることにしました。

初めて庄やに行って、雰囲気といい、料理の味といい、良かったので毎日でも行きたいと思いました。

庄やはメニューの種類が多いだから、くる度に悩んでしまいます。でも今日もおきまりの天丼を注文しました。

毎日食べても飽きない度1位は天丼です。

先週の休みにMURUAのキャミソールをゲットしました。

いつも買ってるMURUAは、偶然通りかかったらセールだったので、キャミソールがとても安く購入できて嬉しかったです。

お気に入りの黄色のキャミソール買ったんだけど、ショップのお姉さんが私が買った黄色のキャミソールを着て、他の服でいい感じにコーデされてたの。本当はキャミソールだけでよかったんだけど、結局セットで買っちゃいました。

黄色のキャミソールに何色の洋服をコーデしようか悩んでますが、今ある洋服ってMURUAしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。

東芝製チップ採用 microSDHCカード class4対応 SD変換アダプタ付 SD-C32G-BLK

au ISW12HTにて使用可能読み込み下記こみが少し遅いけど、つかえます。

スマホの動画視聴用に買いました。

商品到着までのスピード感は素晴らしかったです。
購入してよかったです。
発送はメール便になるので、場所によっては一週間くらいかかりますが。

★ホットガン・ヒートガン・アタッチメント付/熱処理★

届いた外箱を見て家内がマル中だねと言う通りの外観。
20分放置。
とりあえず、データの救出、アカウントの引継ぎが出来ました。
音もヘアドライヤー並みか未だ低い位です。

購入して一番気に入ったのは価格だ。

使用後相当の時間ノズルが高温になっているので送風のみのスイッチが有れば尚良いのに。

エースでチキン唐揚げ

ランチの時間にエースに自転車かっ飛ばしてチキン唐揚げ食べてきました。

エースにいた若い女性のほとんどがチキン唐揚げを注文されていたので、私も注文しちゃいました。

先週3回、チキン唐揚げを食べに行ってると思います。

お店屋さんで見てるだけのつもりが、JAYROのロングブラウスが欲しくなって、2980円だしなんとか買えなくもない金額だから、買っちゃった。

前以て決めてた服があったけど、やっぱりオレンジのロングブラウスを見るとオレンジのロングブラウスが一番可愛すぎです。

欲しかったロングブラウスが買えたので、しばらくお金なくてお買い物できないけど、とてもお腹いっぱいですよ。

香川県 こんぴら温泉湯元八千代 こんぴら温泉郷に入ってきました。

先日、香川県にある宿泊施設に泊まりに行きました。

温泉から戻ると、香川県の新鮮な食材を使った料理がいっぱい置いてありました。

こんぴら温泉湯元八千代の近くにある、温泉にもいこうと思ってました。

もっと行きたいって思ったこんぴら温泉湯元八千代でした。

アニタアレンバーグが欲しくて、ショップに行ってきました。特に買うつもりじゃなかったけど、キャミ可愛くて買っちゃった!そして、近くのカフェでは着替えました。

アニタアレンバーグの服は通販で買えば、早く届くし、楽だけど、すぐ着たいから私は、ショップに行って買い物するのが楽しいから好きです。

洋服って買っても買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。前から欲しかった赤のキャミ買ったらもっと欲しくなっちゃました。

メンソレータム キズぴったりカバージェル 10g

でも、その痛みを超えるとそれ以上の平和?がやってくるので、我慢して使っています。
お風呂に入っても端っこが少し捲れてくる程度。

製品の説明書き通り、すぐに乾いてとても水に強いです。

手のひらにおもいっきりハサミを突き刺してしまったときにこの商品を使ったら凄い速さで傷口が塞がりました。

塗り直せばまたがっちりガードしてくれます。
ただ、消毒薬が入っているせいか、キズに塗って乾くまでの間かなり凍みます。

他の薬品といろいろ比べてみて、最終的にこの薬をえらびました。

楽体 RAKUDA

次の日は少し筋肉痛気味でした…ジーンと体が熱くなりそんなに動かないのに汗はジンワリとかけました。
すごく身体がほぐれて気持ちよかったです。

DVD見ながら頑張ってます。

自分がキツイと思うところで止めればいいので、無理がありません。
雑誌にゴルフのスコアアップの方法として紹介されており購入しました。

体力に自信がない人や飽きやすい人にとってもお勧めです。
痩せるかどうかは不明ですが、とにかく気持ち良いです。

でもダイエット効果は、使用して2か月たちますがまだ出ていないです^^;。